2011年

3月

08日

3.3 @横浜オーラパンアジル

横浜オーラパンアジル
横浜オーラパンアジル

先日のライブはお陰様で大盛況でした!
ありがとうございました。


初めての地元ライブ(横浜市青葉区)、
とても楽しくライブをやらせていただきました。


やっぱ地元はいいな~・・・。


地元の知り合いの方々がいっぱい来ていただいたのですが、
知り合いではないけど、地元のお客さんも来てくれました。


奥様がメキシコ人のご夫婦。


ライブが終わったあと、ご挨拶に行った時、
旦那様が通訳してくれて、色々感想を言っていただきました。


お二人にも、とても楽しんでいただけたみたいでした。



最後に一言、


「あなた方は今日、メキシコ人のファンをもったよ。」


この言葉うれしかったな~・・・・。



このユニットは今後もバンバンやっていこうと思うので、
今後とも宜しくお願いしまっす!!