梅雨ですな・・・

すっかり梅雨ですな・・・。

私事ですがついに今年、40歳・・・・になります。


ついに来るべき時がきたか・・・・。


まだ猶予は3か月程ありますが。


おっさんくさい話題で申し訳ないんですが、
同世代の方々、最近疲れが抜けにくくなってません?


先日、風邪でもないのに明け方突然38度の発熱!

午前中、若干ゆっくりできたので、
ムスメを保育園に送った後、しばしの仮眠。

そしたらあ~ら不思議。

熱が36.7度まで下がりました。


なんだったんだ・・・???


カミさん曰く、疲れからくる一種の「知恵熱」的なものではないかと。


なんだそりゃ?

オレはおっさんなのに子供か??


あ~ムスメのパワフルさがうらやましい・・・・。



こんなおっさんな話題はここまでにして、来週BSではありますが、
TV出演します。

ちょこっと演奏するだけですが。


※6/20~24
 NHKBS-1 「地球テレビ エル・ムンド」
 深夜23時~23時48分

 
僕は20日、23日、24日の3日間に出演します。


よろしければ観てください~

あ、自分の参加してる「野田晴彦バンド」で出演します。

世界の笛を吹く野田晴彦さんのバンドです。

興味のある方は是非!