2011年

6月

21日

国営放送

昨夜、BS1の「地球テレビ エル・ムンド」という番組に出演しました。

生放送番組だったんですが、とても感心したのは、
スタッフのみなさんの転換スピードがすごい!!


要するに司会のアンドレアさんやらが、
コーナー事にあちこち移動するんですが、
なにせコマーシャルってのがないので、わずかな時間でチャッ!と
セット、カメラの配置を転換していくんです。

誰かが、けつまずいたら・・・・、な~んて考えながら見てると、
こっちがドキドキした・・・・。


しかし、さすが!国営放送!
バッチリ転換!(当たり前だけど)

・・・ま、こんなことつらつら考えることができる程、
暇だったんです。


後、23、24日の2日間僕は出演します。

特に金曜日は、8分間程のライブタイムもあるので、
是非、BSが映る方々、観てください~。

今日はもう一つ告知。

僕が参加してる Shinz Factoryのライブのお知らせです。

この日は以前、一緒にバンドやってた石田倫依さんとの共演です。

****************************


なにかと慌しい世の中ですが。。。


大好評のイベント。第三回”お気に入りの仲間達と・・・”開催します。


今回のゲストはソロ歌手でワールドミュージック、女優、ナレーション、ダンス
と幅広いジャンルで 活躍中の石田倫依さん。
ご存知の方もおられるとは思いますが、彼女とは一時期”ゆづりは”というユニットで
pf河本、Per.中村の三人で活動していた時期があり、
今回の合同演奏もその当時 人気の高かった曲を用意しております。

Member ”ShinZ Factory"
Pf.   河本慎一        
Vn.   河村舞子        
Per.  中村順一
Bass. 望月大輔

"石田倫依”   
Vo.   石田倫依                 
Pf.    本間太郎

今回の会場は新宿のナビカフェ!
最近新宿の隠れた穴場として話題のお店ですが
テレビ朝日で放映された「お願いランキング」B級グルメ総集編で"焼きカレー"
がごはんの部で1位に評価されました!
お店も大変アットホームな空間ですので、皆様とお話しながら進めていけるような
暖かいステージを予定しておりますので、
メンバーとお話してみたい方や質問あるかたにはお勧めのライブです。

2011.6.29(水)
Open 18:30
Start 石田倫依   19:30 ~     
ShinZ Factory 21:00~
music charge 2,500円

navi cafe' ナビカフェ 東京都新宿区西新宿7-22-31kashiwagi-MURA1F
03-3366-2002 www.navi-cafe.com/menu.html

JR新宿駅西口より右手方向、小滝橋通りを大久保方面へ進み、
青梅街道を渡って(都民銀行のある交差点)
二つ目の信号を左折(フレッシュネスバー ガーの角)そこから徒歩一分。

~他の最寄り駅~ JR大久保駅北口 西武新宿駅北口
丸ノ内線西新宿駅 都営大江戸線新宿西口駅

お問合せ・お申込み先 Shinz Music E-mail info@shinzmusic.com

あまり大きなお店では無いのでご予約はお早めに~

皆様と楽しい空間を共有できるのを楽しみにしております。