2011年

6月

25日

国営放送 その2

昨夜、「地球テレビ エル・ムンド」の収録が終了しました。

昨夜はライブコーナーがあったので、沢山演奏できて楽しかったです。


最後のコーナーで、ゲストトークがあるんですが、
昨夜の鴻上さんのトークはおもしろくて、
ついついスタンバイのサインを見落とすとこでした。

僕が出演した3日間、
月曜日の京都サンガGMの祖母井さん、
木曜日のゲームクリエーターの水口さんのトークも
おもしろそうだったんですが、
何せ僕らの立ち位置と、ゲストトークするセットが離れてて、
声が全然聞こえんのです。

ところが、鴻上さんはさすが舞台出身。声がでかい!

ぜ~んぶお話が聞けました。

いや~、僕ら演奏家も勇気づけられもし、
また、身も引き締まる内容をおっしゃってました。


楽しい収録だった!


・・・・さて、控室でのんびり着替え、
おっとそういや今日の俺のセット、3日間で一番多いんだ、
片しにいかにゃならんな~なんてスタジオに入ったら・・・。


・・・・あれだけあったスタジオのセットがほぼ無くなってる・・・・。

僕の楽器だけポツンと・・・。


のんびりしたって言ったって10分程だよ・・・?


さすが国営放送・・・。

転換も早いけど、バラシも早いっ。


今回出演した野田バンド、

7/8(金)中目黒 楽屋でライブあります。

詳しくはWEBにて。

お時間ある方、今回放送観て良い!と思った方、

是非遊びに来てください~!